2017年07月02日

アルカリカラーでかぶれる美容師がパッチテストしてみました hair ism

前回の投稿した時点で行ったパッチテストは

かぶれることはありませんでしたが

一度かぶれがおこると必ずかぶれてしまうので

今回かぶれがでなかったのは酸化染料のジアミンにもいろいろな

物があるためではないかと思います

一週間経ってみて思うのは

やはり、頭がかゆくはなっている

ひどい状態ではない(薬を付けるような)が

以前に染めてた時のことを思い出す感じ

40代からの白髪染めは気を付けていく必要があります

今回のパッチテストで使用したのは

パラフェニレンジアミンでした

興味のある方は検索してみてください

かなりの量の情報が出ています

髪を明るくする場合より白髪を染める方がつよいものがはいっています

年を重ねるにしたがって抵抗力も落ちてしまうので

何らかの変化を感じたらいつもの美容師さんに相談してみてください

いつもの美容師を見つけていただければいろいろと相談できますよ!

カラーをすると頭がかゆいは異常なサイン


同じカテゴリー(篠ノ井 美容室 )の記事画像
気ままな猫がお出迎え・・するかも? hair ism 長野市
同じカテゴリー(篠ノ井 美容室 )の記事
 hair ism 長野市 篠ノ井 ヘナ 水素トリートメント #ナガコレ (2019-05-31 11:22)
 長野市 篠ノ井 川中島にある hair ism 美容室 (2018-11-23 12:09)
 若くしてはげてしまう男性は思春期から脱毛症を発症する!hair ism (2017-11-03 13:08)
 気ままな猫がお出迎え・・するかも? hair ism 長野市 (2017-07-05 17:08)
 自然 ヘナ 白髪染め hair ism 篠ノ井 (2014-06-11 10:30)
 カット料金 hair ism (2013-05-08 16:03)

Posted by ism.satojima at 12:26│Comments(0)篠ノ井 美容室 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。