2019年01月16日

髪をカットするとき! hair ism 長野市 篠ノ井 ヘナカラー 水素トリートメント サプリ

2019年あけました

皆様お元気でしょうか?

寒い時期になり髪を変える事に面倒になってしまう時期とは思いますが

この時期だからこそ髪の変化を求めてはいかがでしょうか!



美容室に向かう事が前向きな事と!


もう亡くなってしまいましたがカリスマ美容師のSさんが言われています


いくつになっても女性は綺麗を求めることを忘れない


男性は綺麗を元々もとめてはいない


そこに50代以降大きく違ってくる流れなのを感じます


男性は髪がなくなれば服で装いでかっこよくを追うのがいいと思います


長野にある多くの理容室、美容室に出かけ輝いてほしい

自分も輝けるように!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
長野市 篠ノ井 川中島 南原 美容室 hair ism
長野市篠ノ井川中島美容室hair ism
長野 ウィッグ 医療用ウィッグ hair ism
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 長野市 篠ノ井 川中島にある hair ism 美容室 (2018-11-23 12:09)
 長野市 篠ノ井 川中島にある hair ism 美容室 (2018-07-16 08:24)
 長野市 篠ノ井 川中島 南原 美容室 hair ism (2018-01-01 10:00)
 水素ヘアトリートメント開始いたしました hair ism 長野県長野市 (2017-08-02 16:28)
 長野市篠ノ井川中島美容室hair ism (2015-10-01 00:01)
 子供の散髪講座in長野もんぜんプラザ hair ism (2015-01-28 16:41)

Posted by ism.satojima at 11:19│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。